アルファロメオ ミト ご成約有難う御座いました☆

 

 

アルファロメオ ミト コンペティツィオーネ

ご成約頂き誠に有難う御座います!

 

 

ブラウンレザーシートにトルネードブルーという

非常にカッコよくもオシャレな組み合わせが最高な1台(^^♪

 

納車前の整備も

TCTの作動油など、油脂類交換からバッチリ仕上げさせて頂きました!

 

お決まりのブローバイタンクOリングも交換です!

 

 

 

あと高圧エアコンホースよりガス漏れ箇所がありましたので

(こちらも経年劣化でのミトあるあるですかね…)

エアコンホースも新品交換でバッチリです☆

 

 

 

納車前整備が全て完了した段階で

別途オーダー頂いておりました

硬質ガラスコーティングを施工して屋内でコーティングを落ち着かせて完成です☆

 

 

もちろんコーティング施工前には2段階の磨き工程をしておりますが

ドアを開けたステップパネル部分もツヤツヤのピカピカ状態にしております!

 

コーティングは施工前の下地が肝心なので手間が凄いんです…(>_<)

 

 

この度はご購入いただきまして誠に有難う御座いました!!