ARジュリエッタ QV コーティング施工

 

 

アルファロメオ ジュリエッタ QV

車検整備で入庫頂きました!

 

今回はこれといった大きな不具合箇所なく

基本的な油脂類と消耗品の交換程度で整備はバッチリ完了。

 

別途オーダーでガラスコーティング施工をさせて頂きました!

 

細部まで磨き上げますので毎度のことながら

結構なお時間が掛かります…。。。

 

 

 

ボディはもちろんですが

ヘッドライトもくすんでおりましたので

左右とも磨き、専用のコーティングを施工し

ピカピカに仕上げましたよ☆

 

 

 

ボンネットもご覧のとおりピカピカです。

誰もがいちばん先に目に付く部分ですので

特に気合の入る箇所ですね。。。

 

 

もちろんと言いますか性格上ですが

ドアを開けたステップ部分も磨きとコーティングを施工しております。

この辺りはオーナー様の乗り方次第で仕上がりが変わってきますが

今回のお車はキズも少なくバッチリですね☆

 

施工後は屋内保管でコーティングを落ち着かせて

完了です☆

 

走行距離はそれなりに走って頂いておりますが

コーティング施工でまるで新車のように蘇りました☆

 

この度はご入庫誠に有難う御座いました!!