アルファGT マフラー交換

 

アルファGT 2.0JTSの社外マフラーへ交換です☆

 

今回交換したのはお客様持込で中古品ですが

かの有名なファブリルチタンのリアマフラーに

センターマフラーのストレートパイプです(^.^)

 

 

最初この組み合わせを見た時

「絶対やかましくなる…」って思ってたのですが

組付け完了しましていざエンジン始動すると

想像してたより全然うるさくなく

なんとも落ち着いた音量…(@_@)

 

回転を上げるとこれまたスムーズで

なんとも言えない乾いた心地よい音で

久しぶりに官能的なJTSサウンドを聴かされました♪

 

 

特に2000rpm以降のサウンドが大変上品でなんともですね(^^♪

 

状態もかなり良好美品でしたので、中古品と言えど

恐らくお財布には優しくないお値段だったのではないかと思いますが

これは変える価値ありでしたね!

 

御入庫有難う御座いました☆