今年の自分へのお年玉…

 

 

この冬期休暇中は

色々と買い出しに行ったりバタバタしておりましたが

 

自分へのお年玉的、小物…笑

 

 

そう、知ってる方は知っている☆

 

ディズニーピクサーのカーズに出てくる

縁の下の力持ち的キャラクター!

 

「CASA DELLA TIRES」というタイヤショップの

ルイジとグイドのミニカー!笑

 

立ち寄った店で奥の方に1セットだけ残ってたので

即買いしました(^^♪

 

このルイジのモデルは1960年のチンクですが

調べてみるとなんと「44.5-10.8」という車体番号まで設定があるそうで…笑

 

さすがはディズニー、細かいところまで拘ってます☆

 

ルイジは主人公のレースカー「マックイーン」に

ホワイトウォールタイヤを

やたらと勧めるシーンが印象的で

 

ピットクルーのグイドは

イタリア語しか喋れなくて

ピットストップでのタイヤ交換が

驚きの早さでこなすシーンが印象的ですね♪

 

車好きでカーズを観たことのない方は是非♪

どのキャラクターも名車がモデルになってるので面白いですよ!

 

 

と、どうでもよいブログとなりましたが

 

このミニカーは開けずにこのままガレージのコレクションに

仲間入りさせて頂きます!(^^)!

 

 

もちろん商品車もどんどん仲間入りしておりますので

ご来店お待ちしております☆

↑(^O^)笑