ただただ感謝です!!

あらゆる方よりお祝いして頂き大変うれしく思います!!

 

その中でもお花を戴くことなんて

人生でそうそう無い経験でして、嬉しくて何と言っていいか…(T_T)

 

知り合いや昔から個人的にお付き合いのある業者様。。

はたまた近所の方や全くの初対面の方まで…

 

あらゆる方より嬉しいお言葉やお祝いして頂き

ほんと感謝としか言いようが御座いません。

 

 

本日も出先で携帯が鳴り、「お花をお届けに来たんですけど~?」

 

「花?配達???」と思いながら直ぐに戻って花屋さんから受け取ると

 

 

なんと昨日初めてお会いさせて頂いた方から!!

 

 

なんてこった…まさかそんなことまで…と思いながら直ぐにお礼の電話です(>_<)

 

ほんと先輩方、ご近所さんや知り合いに支えられております!

 

 

本当に皆様ありがとうございます!